豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2018.04.26家づくりのノウハウ

毎週開催中♪『お金と間取りの無料相談会』|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

家づくりの相談は「家を建てる土地が決まってから…」と思っていませんか?

お金と間取りの無料相談会』は、土地から探している方にこそ来ていただきたい相談会です。

今日は、『お金と間取りの無料相談会』について、お客様からよく寄せられる質問にQ&A形式でお答えします!

 

–Q&A–

Q.『お金と間取りの無料相談会』に行くのはどのタイミングがベスト?

A.いつでも構いません!おすすめは、これから土地探しを始める方。ここすもハウスでは、ご希望にあった土地探しからお手伝いいたします♪

 

 

Q.相談会に参加するのに準備した方がいいものは?

A.どんな家づくりをしたいのか、お客様のご要望をお聞かせいただきたいので、雑誌やSNSなどで見つけた「いいな」と思う家のイメージをご用意ください。

土地がお決まりの方は、土地の情報をお持ちいただければ、より具体的にアドバイスできるのでオススメです。

 

 

Q.1回どのくらいの時間かかりますか?

A.1時間半から2時間ほどお時間をいただいています。

『お金と間取りの無料相談会』は、ハウスドゥ!夢のおてつだいの店舗ならどこでもOK♪

 

 

Q.予約は必要ですか?

A.相談のお時間をしっかりと取るために、予約をお願いしています。電話、メールどちらでもOKです。ご都合の良い方法でご予約ください(^^)

 

 

不動産屋さんで土地を探して、銀行でローンの相談をして、住宅メーカーで家づくりの相談をして…とそれぞれの業者に一つずつ相談していくのは大変!

ここすもハウスでは、一人の担当者が窓口となり、土地やお金、建物のことまで家づくりをトータルサポートいたします♪

 

是非お気軽に無料相談会にお越しください(^^)

皆様のお越しをお待ちしています。

 

▼『お金と間取りの無料相談会』ご予約はこちらから!▼

Web:https://cocosumo.net/contact

電話:0120-84-1150 (9:00〜18:00 水曜定休)