豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2018.05.15スタッフインタビュー

ここすもハウスの社員紹介〜柴田 知伸〜①|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

「ちょっとカッコイイ家をより安く」を叶えるここすもハウス。今回は、ここすもハウス自慢の若手!

柴田 知伸(しばた とものぶ)をご紹介します♪
2016年4月に新卒入社し、今年で2年目となる柴田。

 

 

Q.どんな仕事を担当していますか?
家づくりやリフォームを希望されるお客様と打ち合わせし、プランニング・ご提案しています。また、業者さんへの発注や工事の進捗確認、現場チェックなども行っています。
「プランニング・ご提案をして終わり」ではなく、お引渡しまで責任を持って担当できる今の仕事に、とてもやりがいと責任を感じています。

 

Q.ここすもに入社を決めた理由は?
一番の理由は、会社が明るく、とても風通しのいい雰囲気だったからです。
社員一人ひとりが仕事にプライドを持って取り組んでいること、仲間を大切にしていることが感じられ、「一緒に働きたい!」と思ったのが一番の理由です。

 

Q.仕事で一番やりがいを感じる瞬間は?
何と言っても「ありがとう」「柴田さんにお願いしてよかった」とお客様に言っていただける瞬間です。
コストや納期、お客様のご希望など様々な条件に合わせてご提案したプランが、結果的に喜んでいただけると、この仕事をやっていて本当に良かった、と感じます。