豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2018.07.17ブログ

モデルハウスを着工しました!|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

 

ここすもハウスのモデルハウスが6月に着工しました!
豊川市内に10月完成予定のモデルハウスは、パッシブエアコンを導入した、夏涼しく冬暖かい、快適な家。

 

暖かい空気は下から上に、冷たい空気は上から下に移動する性質に配慮したパッシブエアコン。例えば夏の冷房は天井の吹き出し口から冷気を放出して家を冷やし、冬の暖房は床下から暖かな空気を送り出すことで、効率的に快適な室内の温度を実現できるよう設計されています。

 

お客様のご要望に合わせて色々なプランがご提案できるここすもハウスでは、デザインや間取りだけでなくパッシブエアコンのように住まいの性能・予算に関しても最大限願いを叶える家づくりに取り組んでいます。

 

ここすもハウスの新モデルハウスは、完成前でもご見学が可能です。

建築中の家を見てみたい、ここすもハウスの家づくりを現場からチェックしてみたいという方は是非お気軽にお問い合わせください!

 

夏の暑さはこれからが本番。年々暑くなる日本の夏にこそ、パッシブエアコンのある住まいはピッタリです♪
暑さにも負けないくらいアツい心で家づくりに取り組む、ここすもハウスのモデルハウスに関するホットなニュース、また折に触れてご紹介いたします♪どうぞお楽しみに!