豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2018.09.06お客様の声

「ゼクシィBabyおでかけPark」イベント開催しました!|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

お子様の出産を機に家づくりを考え始めて…とご相談にくる方も多いここすもハウス。

我が子と新しい生活を始める方、始めたばかりの方が、家族みんなでハッピーに過ごせるように応援したいと考えています。

そこで♪先日ここすもハウス豊川店で開催したのが、「ゼクシィBabyおでかけPark」イベントです。
今年8月の終わりに開催したのは、SNSなどでも話題のおひるねアートがかわいい衣装や小物と一緒に撮影できる撮影会です。

撮影用の衣装を買ったり、背景を作りこんだり…と自宅でおひるねアートを撮影するのは一苦労です。

今回のイベントは、簡単に準備なしでおひるねアートが撮影できるとあって大人気!予約はほぼ満員で、ママ&パパ揃ってお越しいただくご家族もいらっしゃいました。

会場には2、30着の衣装と撮影ブースをご用意。

スタッフが可愛く撮るコツなどをお教えしながら撮影がスタートです!なかなかカメラ目線の瞬間をパチリと抑えるのが難しいという方も、プロスタッフが可愛いぬいぐるみで赤ちゃんがカメラを向いてくれるようにサポートするので安心ですね♪

豊川市からお越しのS・Kくん(0歳)のママにお話を聞くと、「家ではなかなかおひるねアートを撮影するのは難しかったので、今回参加できてよかったです!生まれてまだ1年経っていませんが、子供も楽しそうにしてくれていい思い出になりました♪」と嬉しい声をくださいました(^^)/

 

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

ここすもハウスでは、これからも地域に暮らす皆さんへ笑顔とハッピーの種をお届けできるように頑張ります!