豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2018.09.27お客様の声

お客様インタビュー!〜東郷町A様①〜|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

こんにちは!ここすもハウスです♪

今回は、前回・前々回とご紹介した、広々ウッドデッキが広がる平家風の家にお住まいのA様にインタビューしました(^^)/

 

 

Q.マイホームを建てようと思ったきっかけは何ですか?

主人の勤務先の近くで家を建てようと思ったのがきっかけです。紹介してもらった土地は、勤務先とも近く、予算面でも手が届く範囲だったのでこちらに決めました。

条件は「通勤しやすい」「景色がいいところ」「駐車場3台」の3つでしたが、比較的すぐに紹介してもらえました。

 

Q.ここすもハウスの対応はいかがでしたか?

電話で豊田中央店に問い合わせをしたのですが、その時の対応が良かったですね。ハウスプランナーの沖永さんは、センスが良く、話しやすい方でした。

色々な提案をしてくれたのも良かったですね。実際の施工例などを見せながら提案してくれたのでイメージもしやすかったです。

 

Q.家づくりを進める上で楽しかったことは何ですか?

一つ一つの仕様を決めていく打ち合わせです。

壁紙や、キッチンを決めていくのは楽しかったですね。プランも4、5回修正してもらいましたが、予算と相談しながらできたのがよかったです。

 

A様へのインタビュー。次回は住み心地について詳しく聞いていきます♪

どうぞお楽しみに!