豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.12.24お客様の声

お客様インタビュー♪ 豊橋市O様邸②

西海岸テイストで統一されたスタイリッシュ&開放感溢れるマイホームを完成させた豊橋市のO様。

今回は、前回に引き続きO様に家づくりの思い出やこだわったことなどを伺いました。これからマイホーム計画を考えている方にも参考になる話がたくさん飛び出したインタビュー。早速スタートです!

 

♪O様へのインタビュー前編はこちら!

https://cocosumo.net/blog/お客様の声/7854.html

 

 

Q.マイホームを建てる上でこだわったことはなんですか?

 

実は、我が家はダイニングテーブルを先に購入してから、そのテーブルに合わせて家のイメージを固めていったんです。

フローリングの色や棚の色などもダイニングテーブルに合うものを…というふうに。また、インテリアのテイストなどは夫婦でSNSなどを見ながら見つけてきた写真やイメージを沖永さんに伝えていきました。

 

沖永さんは、私たちがどんな希望を伝えても、基本的には「できますよ」と答えてくれて。ノーと言わなかったんですよね。

仮に予算や間取りの都合で難しい場合でも、最上の提案をしてくれました。

 

 

Q.夏にお引っ越しされてから約半年。住み心地はいかがですか?

 

家を建てる際には「アメリカンな感じがいい」と伝えたのですが、ウッドデッキや玄関周りなどが理想通りの雰囲気になっていて嬉しいですね。

住み心地もとてもいいです!

家具に合わせて建具や棚も作ってもらったんですが、おかげですっきり収納ができて快適。できるだけ生活感を出したくなかったので、 収納スペースなど細かいところまで希望を聞いてくれたのがよかったです。

 

 

ハウスメーカーではどうしても妥協しなければならないところがあったというO様。

理想のマイホームづくりをおてつだいさせていただき、わたしたちも嬉しいです。

 

ここすもの家で、楽しく・幸せな毎日をお過ごしいただけましたら幸いです。

O様、インタビューさせていただきありがとうございました!

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works