豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2020.08.27お客様の声

パッシブエアコンを導入したお客さまの声をご紹介♪

だんだん日が沈む時間が早くなり、秋が近くなってきたとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。

日中はエアコンが欠かせないこの季節。

今年の夏は特に、コロナの影響により自宅で過ごす時間も長くなり、「電気代の請求額にびっくり…」なんて方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな暑い夏を乗り切るためにも、これからマイホームを建てる方におすすめしたいのが1台のエアコンで家全体を快適にコントロールしてくれるパッシブエアコン (全館空調)◎

今日は、実際にパッシブエアコン を導入されたお客様からいただいた、感想をご紹介してみましょう。

 

 

★M様からの声

もともと冷房の風が直接当たるのが嫌いで、マイホームに引っ越す前は、夏の夜、エアコンの風が寒くて寝ていても途中で起きてしまうことがよくありました。

ところが、パッシブエアコンの家を建ててからは、エアコンの風に悩まされることもなくなりました!

一言で言えば、「とっても快適」。夜ぐっすり眠れているためか、朝の目覚めも爽快です。

 

★S様からの声

パッシブエアコンを入れたことで、トイレなどでも夏のモワッとした不快感を感じることなく過ごせています。

暑い日に家に帰ってきたときに、「玄関から違うな」と感動します。

電気代も太陽光発電を載せているので、賃貸アパートに住んでいた頃よりも安いくらいです。

 

  

夏の過ごしやすさだけでなく、電気代節約にもつながるパッシブエアコン のある暮らし。

これからマイホームを建てるなら、とってもおすすめです。

その快適さを体感してみたい方は、ぜひ、ここすもまでお問い合わせください♪

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works