豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.04.04イベント・見学会

DIYクリエイター chikoさんと作る!秘密のプロジェクト進行中♪|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

大切な我が家を自分の色に染めたい!もっと家づくりや暮らしを楽しみたい!という方に人気のDIYクリエイターchikoさんをご存知ですか?メディア出演や書籍出版などマルチに活躍されているchikoさんは、100均リメイクやDIYなども、センスと愛溢れる今注目のクリエイター。全国各地でご活躍されている素敵な女性です。そんなchikoさん、実はここすもハウスと同じ、愛知県にお住いなんです。

 

ということで!現在ここすもハウスでは、密かにchikoさんと楽しいイベントを企画中♪

ここすもハウスで家を建てられた方も、これから建てようと思っている方も、もちろん家づくりはまだまだ先だけどDIYに興味があるという方も大歓迎。ここすもハウスのモデルハウスや店舗などを使って、chikoさんの暮らしを楽しむメソッドやDIYアイデアを教えてもらえたらな…と思っています。

 

一体どんなイベントになるか、私たちもワクワク!

chikoさんとのイベント第一弾は、4月28日・29日に予定しています。イベントの詳細は、後日発表予定です!

 

「お部屋を、暮らしをおしゃれにDIYしてみたい!」という方は、ぜひゴールデンィーク前半の4月28・29日のご予定を開けておいてくださいね。

 

★chikoさんのブログやInstagramもチェックしてみてくださいね!

 

STUDIO IN THE AFTERNOON ☆毎日がDIY☆

http://wagonworks.blog.jp/

 

https://www.instagram.com/wagonworks