豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.10.08イベント・見学会

見学会レポート♪ 光と風たっぷりの平屋風の家

先月開催したここすもハウスのオープンハウスは、光と風がたっぷり入る、平屋風の家♪

一見平屋のように見える住まいは、大きい窓&吹き抜けで居心地抜群のリビングが大好評でした。今日は「オープンハウスに行けなかった!」という方のために、少しだけ、当日の様子をレポートいたします。

 

 

ナチュラルな木目が目を引く外観に合わせてLDKもフローリングには明るい色をチョイス。対面式キッチンから見渡せるダイニングスペースは、掃き出し窓も大きく、吹き抜けなので明るい印象♪

縁側のような横長のウッドデッキに腰掛けて、淹れたてのコーヒーを飲みたくなるお家です。

 

 

 

使いやすさを考えたキッチンコーナーは、ダイニング側にも収納スペースを確保することで、すっきり片付けをしやすい工夫が!

キッチン家電などを並べるスペースは、タイル調のクロスがアクセントになっています。

 

飾り棚を窓の高さに合わせて配置。おしゃれな飾り棚は、何を置こうか…と想像するだけでワクワクです。

 

 

小さい面積でも大きく感じられるよう、間取りに工夫を凝らした今回のお家。

北欧テイストやナチュラルテストのデザインの家づくりをご検討中の方も、是非参考にしてみてくださいね!

 

ここすもハウスでは、これからもお客様の希望を叶える「ちょっとカッコいい家」を、土地に合わせた設計プランでご提案。トータルの予算に合わせた賢い家づくり、私たちと一緒に始めてみませんか?