豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2020.07.27イベント・見学会

\全館空調の家を見に行こう!/8月1日・2日に完成見学会を開催します

こんにちは!ちょっとかっこいい家をより安く叶える「ここすも」です◎

なかなか終わらない今年の梅雨。ジメジメとした天気や、雨が上がった日の蒸し暑さに、すでに夏バテ気味の方もいらっしゃるかもしれません。

年々暑くなる日本の夏を快適に過ごすなら、ここすもでも今大人気の「パッシブエアコンの家」はいかがでしょうか?

 

小屋裏に設置した1台のエアコンで、おうち丸ごと快適な気温に保ってくれるパッシブエアコンの家は、体感してみてこそその良さがわかるもの♪

 

そこで、8月1日(土)・2日(日)に、完成見学会を開催いたします!

 

 

◎夏の全館空調「パッシブエアコン」住宅を体感しよう!

<完成見学会概要>

 

・日時:8月1日・2日 10:00〜17:00

・場所:愛知県豊川市宿町

 

8月1日、2日開催の完成見学会は【完全予約制】です。

見学希望の方は、以下よりお気軽にご予約・ご連絡ください。

みなさまのご来場をお待ちしています(^^)/

 

★予約

電話> 0120-84-1150

Web> https://cocosumo.net/contact

(完成見学会予約の旨をお伝えください)

 

 

今回ご見学いただけるのは、和モダンなデザインが目を引く、坪庭とガレージのあるおうち。

全館空調「パッシブエアコン」はもちろんのこと、暮らしを楽しむガレージを検討している方にもおすすめの完成見学会です。

 

 

 

ぜひご家族で、今週末はここすもの家を体感してみてくださいね!

みなさまのご来場をお待ちしています。

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works