豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2021.05.01イベント・見学会

6月オープン! 豊橋藤沢店の上棟式&餅まきイベント開催しました

こんにちは!土地と予算に合わせたプランニングでお客様の夢のマイホームを形にする、ここすもです。

ゴールデンウィークも始まり、お出かけも気持ちがいい季節になりました。みなさまいかがお過ごしですか?

 

ここすもでは、お客様邸の家づくりやプランニングと並行して、6月末にオープン予定のハウスドゥ豊橋藤沢店の建築工事が着々と進んでいます。

4月18日には、地域の皆様へのお披露目と、少しでも明るく楽しい話題をお届けしたい…という思いから、上棟&餅まきイベントを開催させていただきました。

 

感染症対策として、いつもの上棟式のような餅まきの代わりに、お菓子とお餅の詰め合わせをお配りした形となりましたが…おかげさまでたくさんの方にご来場いただき大盛況!

 

ここすもは、家づくりだけでなく、土地探しも相談できる不動産屋さんハウスドゥがあるから家づくり計画もスムーズです♪

例えば、マイホームのトータル予算が決まっているとき。

土地探しの段階から、「この土地ならいくらくらいの予算で理想の家が建てられるか…」などを並行して相談いただけるから、予算にあった家づくりが叶うのがここすもの魅力の一つ。

 

新しくオープンするハウスドゥ豊橋藤沢店でも、そんなここすもと作る家づくりを皆様にご提案いたします!

 

ぜひ、完成の折には足をお運びいただけたら幸いです。

皆様に喜んでいただけるよう…完成まで、もうひと頑張りいたします。

 

\豊橋市内で家づくり・土地探しの相談をするなら…/

 

豊橋市内には、他にもハウスドゥ豊橋向山店内に、ここすものモデルルームをご用意しています♪

家づくりのアイデアや、インテリア・内装の参考に。

また、家づくりの相談に、ぜひ足をお運びください!

◎ハウスドゥ豊橋向山店

豊橋向山店

・場所:愛知県豊橋市つつじが丘1-8-14

・電話:0120-55-1834

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works