豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2021.10.05スタッフインタビュー

ここすもスタッフをご紹介! 豊田中央店店長・坂神にインタビュー♪

こんにちは!土地と予算に合わせたプランニングでお客様の夢のマイホームを形にする、ここすもハウスです。

ここすもハウスでは、新築一戸建てはもちろんのことマンションや中古住宅のリフォーム・リノベーションも多く手掛けています。

今日は、新築もリフォームも「なんでも来い!」の頼れるここすもハウスの仲間をご紹介。

ここすもハウス豊田中央店で働く、坂神隆仁にインタビューしてみました♪

 

Q.どんな仕事をしているの?

ここすもハウスに家づくりをご依頼くださったお客様の住まいをプランニングから設計・施工管理・お引き渡しまで

トータルでサポートするのが私の仕事です。

ほかにも「中古住宅を購入してリフォームしたい」「マンションをリフォームしたい」など、

新築以外のリフォーム・リノベーションのおてつだいもさせていただいています。

 

Q.ここすもハウスに入社したきっかけは?

一言で言うと「楽しそう」だったから。

ここすもハウスの家づくりは、土地や中古住宅探しからおてつだいできるのが強みの一つです。

土地購入前に「どんな家ができるかな」とプランニングしてから購入を決められるから、

お客様も安心して理想の家づくりが進められます。

やりがいも大きいですね!

Q.どんな家づくりを心がけている?

「住みやすい家」が一番大切だと思っています。特に家事動線。私も自分の家で家事をすることがあります。

使いやすくてストレスができるだけ少ない家づくりをご提案することが、お客様の笑顔につながると思っています。

 

Q.ここすもハウスのいいところを教えて!

世界に一つだけの家が、本当の意味でできるところだと思います。

設計の経験豊富なスタッフがいるから、土地に合わせてお客様の理想のプランをご提案できる。

しかも、土地探しの段階から相談していただけるので、予算内で理想の家を叶えたいと言うお客様に対して、提案の幅も広いと感じています。

 

Q.最後にお客様にメッセージを一言!

ここすもハウスは、土地探しから設計まで、専門スタッフがタッグを組んでお客様にご提案できる会社です。

あまり宣伝活動をしていないここすもハウスですが、実は年間50〜60棟近く建てている実績もあります。

ぜひ、「こんな家に住みたい!」という夢があれば、まずは私たちにお聞かせください!

 

\ここすも公式LINE開設しました!/

ここすもハウスの公式LINEができました!イベント情報やブログなど、随時配信しています。

LINEからもお問い合わせやご予約可能です♪♪是非お友達登録をお願いします♪

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works