豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2022.05.20スタッフインタビュー

\ここすもスタッフをご紹介/ここすもハウス中川八熊店 竹内啓佑

こんにちは!土地と予算に合わせたプランニングでお客様の夢のマイホームを形にする、ここすもハウスです。

今日は、ここすもハウス中川八熊店でマンションリフォームや新築住宅のカーポート設置などの

ご相談に日々対応している期待の星!竹内啓佑にインタビュー。

実はここすもハウスは、新築住宅の工事だけでなくリフォームや太陽光発電の設置などにも対応しています。

竹内が、日々どんな仕事をしているのか、話を聞いてみましょう。

 

 

Q.どんな仕事をしているのか教えて!

私がいる中川八熊店は、マンションリフォームなど新築以外のご相談も多い店舗です。

カーポートの設置や、太陽光発電の設置など新築住宅の付帯工事などもあり、仕事の幅は結構広いかもしれません。

 

お客様と直接打ち合わせをしたり、工事に入るための資材や職人手配、

工事先の近隣住民への挨拶や駐車場の確保など、いろいろな仕事をさせていただいています。

 

Q.ここすもハウスの魅力はどんなところ?

ここすもハウスは、不動産部門のハウスドゥ!/夢のおてつだいと同じグループ会社なので、

家探しや不動産売却もスムーズにお手伝いできます。

不動産探しでご来店いただいたお客様に、リフォーム・付帯工事まで

ワンストップのサービスを提供できるのが、大きな魅力。

実際、不動産仲介のお客様に太陽光発電やエクステリア、リフォームをご提案する機会もたくさんあります。

お客さまへの提案で常に意識しているのは、ライフスタイルや

人生設計にあったプランをご提案し、後悔のない選択をしていただくことです。

 

 

Qプランを作る際にいつも意識していることは?

私はもともと不動産営業の部署にいたので、

その点もお客様への提案や対応には活かせるように、と思っています。

例えば不動産購入では、購入費用だけでなく、

住み始めるまでにかかるリフォーム工事や付帯工事費用までトータルで考えて進めることが大切です。

私の役割は、ただプランを作り、工事を進めるだけではありません。

お客様がベストな選択肢をするために、ご要望を叶えるためにはいくらかかるのか、

予算内に収めるにはどんな方法があるのかを考えることも大切な仕事です。

 

名古屋市中川区エリアで、住まいのこと、リフォームのことなどで気になることがあれば♪

気軽に竹内までご相談くださいね!

 

♪コツコツ更新中!ここすもハウスの施工事例

https://cocosumo.net/works

 

 

\ここすもハウス公式LINE開設しました!/

ここすもハウスの公式LINEができました!イベント情報やブログなど、随時配信しています。

LINEからもお問い合わせやご予約可能です♪♪是非お友達登録をお願いします♪