豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2021.09.03家づくりのノウハウ

家づくりに役立つ情報が満載! フリー住宅情報誌「住まいと暮らし」

こんにちは!土地と予算に合わせたプランニングでお客様の夢のマイホームを形にする、ここすもハウスです。

今日はここすもハウスから、家づくりをこれから始める方にぜひチェックしていただきたい”フリーペーパー”のご紹介です。

 

今年5月に創刊したばかりのフリー住宅情報誌「住まいと暮らし」は、

東三河を中心に子育て世帯に役立つ情報をお届けするフリーペーパー!

 

ここすもの不動産部門となる「夢のおてつだい」と、

豊川市内の情報誌「とよかわ羅針盤」を発行している千歳通のデジタルバンクジャパン様

東三河でスポーツクラブ(旧スポーツボックス)を展開しているコパン様の3社の協力で完成した雑誌です。

 

発行は、春夏秋冬の年4回!

家づくりを今始めている方はもちろんのこと、「いつかはマイホームを建てたいな」と思っている方に役立つ情報も満載!

ここすもが手がけた住まいの写真も多数掲載されています。

 

 

過去のバックナンバーは、公式HPからもご覧いただけます。

ここすもハウスにも少しだけ在庫がございますので、もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、気軽にお声がけくださいね♪

 

「住まいと暮らし」公式サイトはこちらから

https://lifeandhome.jp/

 

\ここすも公式LINE開設しました!/

ここすもハウスの公式LINEができました!イベント情報やブログなど、随時配信しています。

LINEからもお問い合わせやご予約可能です♪♪是非お友達登録をお願いします♪