豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2021.10.12家づくりのノウハウ

比べてみよう♪キッチン天板の色別!コーディネート例

こんにちは!土地と予算に合わせたプランニングでお客様の夢のマイホームを形にする、ここすもハウスです。

マイホームのキッチンは、リビングやダイニングからも見える間取りにすることが多いため、「キッチンのおしゃれさ」も大切な家づくりのポイントになっています。

そこで!今日はキッチン周りのコーディネート事例を、キッチンの天板カラー別にご紹介♪

家づくりの参考にしてみてくださいね。

 

▶︎グレーのキッチン天板を使ったら♪

 

ナチュラルにも、クールなテイストにも、そしてモダンスタイルにも。

幅広いスタイルに合わせやすいグレーのキッチン天板は、ここすもハウスでも人気です。

 

 

例えば、木目天井と開放的な広さが特徴的なLDKにグレー天板のキッチンを配置すれば…。

まるで気分はデザイナーズホテルのよう。

 

 

無垢の1枚板を使ったダイニングテーブルと合わせた、和モダンスタイルのキッチンにしたいときも。

落ち着いた色味のグレーはいい仕事をしてくれます。

 

▶︎ナチュラルにも、和モダンにも!白のキッチン天板

 

また、定番の白い天板のキッチンは明るくスッキリとした印象を、空間に与えてくれるカラーです。

「シンプルであることにこだわりました」とお話しくださったお客様邸のキッチンは、フラットな白い天板のキッチンが印象的。

和モダンスタイルはもちろん、ナチュラルな空間作りにも、白い天板は活躍します。

 

▶︎ステンレス天板でカッコよく!

 ホテルライクなスタイルにぴったりなのが、ステンレス天板です。

ダイニング側のカウンター下収納は、マットなステンレス素材にすることで大人っぽく。

こちらもシンプルなスタイルですが、ステンレス素材を取り入れることで高級感を感じさせるデザインになりました。

木目との相性も、結構良い素材なんですよ♪

 

天板カラー別にご紹介してみた、キッチンのコーディネート。

皆さんのお気に入りのテイストはみつかりましたか?

「こんな家を建ててみたい!」という夢やイメージがあれば、ぜひここすもハウスまでご相談ください◎

 

\ここすも公式LINE開設しました!/

ここすもハウスの公式LINEができました!イベント情報やブログなど、随時配信しています。

LINEからもお問い合わせやご予約可能です♪♪是非お友達登録をお願いします♪

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works