豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.12.12家づくりのノウハウ

ここすもに新商品が登場!セミオーダー住宅「Annの家」

12月に入り、今年も残り1ヶ月。ここすももオーナー様に年末のご挨拶でお配りするカレンダーができあがり、今年もたくさんの家づくりをお手伝いさせていただいたなあ、と早くも思い出に浸っています。

 

何かと変化の大きかった2019年。皆さんは、今年1年でやり残したことはありませんか?

「やってみたかった!」ということがまだあるなら、残り1ヶ月で取り組んでみるのもいいかもしれませんね。

 

ここすもでも、2019年が終わる前に、新しい規格住宅の商品「Annの家」を新しくスタートしました!

 

 

 

 

建築家とつくるちょっとかっこいい家づくり、を合言葉にオーナー様の希望をたっぷり盛り込んだおしゃれな注文住宅や、規格住宅ゼロキューブ、建売分譲などご予算・ライフスタイルなどに合わせた住まいの形をご提案してきたここすも。

 

新商品「Annの家(アンのいえ)」は、9つの間取りプランの中からお好みのプランをチョイス。クロスやフローリング、ドアなどのデザイン・色を自由に選べるセミオーダー住宅です。

 

 

マイホームのベストな形は人によってさまざま。

コスト重視、プラン重視、立地重視…など、10人いれば10通りのマイホーム計画があり、10通りの理想の住まいの形があるのです。

 

「Annの家(アンのいえ)」は、コストを重視しているけれど、ちょっぴり家づくりも楽しみたい。という方にぴったり!

家の本体価格998万円台から家づくりが始められるため、節約派さんにも嬉しいマイホームです。

 

また、Annの家の名前の由来は【安心】【安全】【安価】♪

性能面では長期優良住宅仕様。あらかじめ構造計算されたプランの中から選べるので、工期も短くマイホームが建てられます。

価格だけでなく、性能やデザイン面でも安心と安全をお約束できるのは、これまでたくさんの注文住宅を設計してきたここすもだからこそ。

 

注文住宅設計で培ってきたノウハウと、人気プランを組み合わせた素敵なプランをご提案します!

詳細を知りたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works