豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2021.12.07施工事例

12/19まで公開中![施工事例紹介]インナーガレージのある住まい②

こんにちは!注文住宅で理想の暮らしを叶える、ここすもハウスです。

ここすもハウスでは、現在豊川市赤代町にて高級感あるデザインと家事ラク&暮らしやすい間取りが見所たくさんの、インナーガレージがある住まいを公開中!

12月19日までの公開期間終了までもう少し…ということで、今日は実際の室内をご紹介させていただきます。

 

▶︎LDKの吹き抜けは、おしゃれな格子付き♪

 

吹き抜けのあるLDKは、広さ約17帖。

キッチン〜ダイニング〜リビングまで一直線でつながる間取りです。

そんなリビングの一角に作った吹き抜け天井は、敢えて梁を縦格子のように作り、おしゃれな雰囲気に。

格子に照明をつけることで、夜も雰囲気ある景色を作り出しています。

 

▶︎間接照明や素材でリビングもおしゃれに

キッチンからリビングのテレビを見ながら料理できるのも嬉しいところ。テレビがある壁面の天井には、間接照明を入れ、高級感を演出しています。

キッチンは、まるでおしゃれなダイニングテーブルのように、ワークトップもグレーで統一。

オープンスタイルのキッチンは、やっぱりインテリアとしてもおしゃれかどうかを基準に考えてみると良いですね◎

 

 

ちなみに、こちらのリビング。

玄関からリビングへと入るドアは、天井高いっぱいまである、通常よりも高さのあるタイプ(ハイドア)を選んでいます。ハイドアにすることで、空間の広がりが感じられ、リビングがさらに広く見せられます。

 

 

▶︎広々2Fホールは将来ファミリークローゼットにも変えられる!

アイアン手すりがおしゃれな2階の階段ホールは、室内干し空間としても使える広めのスペースを確保。寝室や子ども部屋に入る手前の空間として、家族のセカンドリビングとしてもお使いいただけます。

 

将来は、広い階段ホールにファミリークローゼットを増設できるよう設計しています。

お子様が将来大きくなり、ものが増えたらここに収納を作れる。そんな将来の収納のゆとりも考えた設計です。

 

 

今回ご紹介した、お住まいは「赤代モデルハウス」として 12月19日まで限定公開中!

気になる方は気軽に足をお運びくださいね!

 

\12月19日まで公開中!/

豊川市赤代町にてご見学可能です

 

今回ご紹介した住まいを豊川市赤代町にて実際にご覧いただけます。

12月19日までの限定公開となっていますので、気になる方はお早めにご予約を♪

詳細は↓をチェック!

https://cocosumo.net/news/10-2%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89%ef%bd%9e-%e8%b1%8a%e5%b7%9d%e5%b8%82%e8%b5%a4%e4%bb%a3%e7%94%ba%e3%81%ab%e3%81%a6%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e5%85%ac%e9%96%8b%e4%b8%ad

 

\ここすも公式LINE開設しました!/

ここすもハウスの公式LINEができました!イベント情報やブログなど、随時配信しています。

LINEからもお問い合わせやご予約可能です♪♪是非お友達登録をお願いします♪

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works