豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.04.16施工事例

施工事例〜他にはない『色』のある家〜②|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

「ちょっとカッコイイ家をより安く」つくるお手伝いをしているここすもハウス。家づくりでは、お客様のトータル予算を伺いながら、土地と建物にかける予算のバランスを考えて、ぴったりの家づくりプランをご提案しています。
そんなここすもハウスでマイホームの夢を叶えたK様が暮らすのは、好きをたっぷり詰め込んだ『色』のある家。
前回に引き続き、今回もK様邸の施工事例をご紹介します。

 

 

アクアブルーの色合いが目に鮮やかなK様邸。ついつい、デザインばかりに目がいきがちですが、しっかりと暮らしやすさにも配慮が行き届いた住まいとなっています。

例えば、すっきりとした印象の玄関には、たっぷり靴やアウトドアアイテムを収納できるシューズクロークを。
開放感感じさせる吹き抜け階段は、高いところに窓を複数配置することで、リビングまで明るい日差しを届けています。

 

また、洗面スペースは敢えて濃いめのブルーをチョイスし、かわいいタイルで飾りつけ♪洗面台が横に広いため、お子様も使いやすく、お片づけも楽チンです。

 

 

子育て中には何かと活躍する、リビング横の畳コーナーもたっぷり収納スペースを確保することでリビングのゴチャゴチャ問題もクリア!
2階の各寝室には、ご家族の大切な衣類を収納するクローゼットも使いやすく配置しています。

 

まるで海外の住まいのようなおしゃれなK様邸の施工事例、いかがでしたか?
ここすもハウスでは、皆様の夢を家づくり・リフォームからおてつだいさせていただきます!

 

★コツコツ更新中♪ここすもハウスの施工事例はこちらから

https://cocosumo.net/works