豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.06.06施工事例

施工事例〜仲良し家族が暮らす広々リビング&DJブースのあるお家〜②|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

遊びに来た友人からは「カフェみたいだね♪」と言われるんです。と顔をほころばせながら話してくださったのは、この春マイホームを完成させたS様夫婦。

一度足を踏み入れたら、ついつい長居したくなる居心地の良い空間が広がるS様邸の施工事例を前回に引き続き、今回もご紹介させていただきます!

 

♪S様邸施工事例前半はこちら<<

 

 

リビングとつながるウッドデッキから直接出られるお庭でお子様が元気に遊びまわるS様邸は、家族みんなが思い思いの時間を楽しめる工夫がたくさん!

 

例えば、玄関から直接入れる土間スペースは、ご主人の“好きなこと”がたっぷり詰まったワンダーランド。

 

 

サーフボードやボクシング練習用のサンドバッグ、スニーカーコレクションなどが並ぶ空間の一角には、ご主人が長年コレクションしてきたレコードをかけられるDJブースが♪

 

 

 

ダイニングにスピーカーを設置しているので、お気に入りの音楽を流してリビングで家族と、友達とワイワイ過ごすのも楽しそう。

 

 

土間スペースで過ごす時間も、窓からリビングで過ごす家族の様子を見ることができますので、家族がお互いの存在をいつも身近に感じられます。

 

他にも造作でつくったインテリアの雰囲気と合わせたデザインが可愛い洗面スペースや、ユニークな照明のトイレなど、細部にまでこだわりの光るS様邸。いかがでしたか?

 

「ちょっとかっこいい家をより安く!」叶えるここすもハウスでは、これからも皆様の夢を家づくり・リフォームからおてつだいさせていただきます!

 

★コツコツ更新中♪ここすもハウスの施工事例はこちらから

https://cocosumo.net/works