豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.08.31施工事例

施工事例をご紹介♪〜ゼロキューブの家を快適にアレンジ♪瀬戸市N様邸①〜

 ここすもハウスでマイホームを完成されたお客様のお家を今日はじっくりご紹介!

今回ご紹介するのは、今春マイホームを完成されたばかりの瀬戸市N様邸です♪明るい日差しが注ぐ吹き抜け空間の窓や、白を基調とした内装で開放感あるLDK空間を叶えたN様邸、早速拝見していきましょう!

 

 

豊田市へのアクセスも良好な瀬戸市内に佇むN様邸は、約56坪の土地に経つゼロキューブの住まいです。スタイリッシュなダークカラーの外観に、赤い玄関ドアがアクセントとなっているN様邸。

ベースはゼロキューブ。キッチンやウッドデッキなどの仕様を使いやすくアレンジしました。

 

 

N様夫婦お気に入りのLDK空間は、クロスや床材、カウンターキッチンの色を明るいトーンで統一することで、広さを感じる空間に。キッチンはゼロキューブの仕様よりも壁をできるだけなくし、さらに開放感をプラスしています。

 

 

キッチンのコンロ横には有孔ボードが。おしゃれなスパイスラックを取り付けるなど、楽しみながら住まいをアレンジされているN様の「将来子供が生まれたときも、見通しの良いキッチンなので安心して子供を見守れそうです」と嬉しそうにお話しされている姿が印象的です。

 

 

「マイホームが完成する前は、狭い賃貸住宅だったので、広々としたマイホームの住み心地は格別!」とお話しくださったN様。キッチンのカウンターに腰掛け夫婦で食事をしたり、リビングでくつろいだりと、もっぱら二人で過ごす時間はLDKにいることが多いそうで、快適なマイホームライフを満喫されていました。

 

 

すてきなN様邸の施工事例は次回へと続きます!どうぞお楽しみに♪

 

★コツコツ更新中♪ここすもハウスの施工事例はこちらから

https://cocosumo.net/works