豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2019.04.09スタッフインタビュー

ここすもハウスに新しい仲間が加わりました!|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

桜もすっかり満開となり、春の爽やかな空気が心地よい今日この頃。

ここすもハウスにも春の爽やかさに負けない、フレッシュで元気一杯の新しい新入社員が加わりました!

そこで今回は早速、新入社員のご紹介を元気一杯のメッセージとともにお届けします。

 

 

○名前:澤田隼(さわだ はやと)

○出身:岐阜県羽島郡

 

Q.ここすもハウスに入社した理由は?

社長の「お客様の夢をおてつだいする」という気持ちと、会社の目標・ヴィジョンに共感して、ここすもハウスに入社しました。

 

Q.意気込みを一言!

まだまだわからないことばかりですが、1日でも早くお客様から頼られる存在となれるよう、目標を高く、できるだけ早く会社に、お客様に貢献できるように頑張ります!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

岐阜県出身の澤田隼(さわだ はやと)

は、ここすも豊川中央店勤務です

もし店舗で、イベントで見かけたらお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。

 

お客様のマイホームの夢を全社一丸となっておてつだいする、ここすもハウス。

家が完成した後も、ずっとお付き合いが続く会社となるためには、若いメンバーの存在が欠かせません。

まだまだ至らぬ点が多いかもしれませんが、澤田の頑張りを温かい目で見守っていただけましたら幸いです。

 

どうぞこれからも、ここすもハウスをよろしくお願いします♪