豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2020.08.17スタッフインタビュー

\社員インタビュー/ここすもの社員をご紹介!辻 侑太朗 

夏真っ盛り!暑い日々が続きます。

ここすもの現場は毎日家づくりに取り組む社員や職人さんたちが夏の暑さに負けないアツい気持ちを持って奮闘中♪

今日は、家づくりの第一線とも言える現場で活躍するここすもの辻 侑太朗にインタビュー!

どんな仕事をしているのか、いつもどんなことを考えて仕事をしているのか。聞いてみました◎

 

 

 

Q.今、どんな仕事をしている?

新築やリフォームの現場で、工事がスムーズに進むよう、日々現場管理や発注・職人さんとのスケジュール調整などをしています。

お客様の大切な住まいを作る現場の仕事は責任重大!

また、最近はリフォームの営業なども少しずつ始めています。

 

 

Q.仕事をしていて「楽しい!嬉しい!」と感じるのはどんなところ?

やっぱりお引き渡しの際にお客様が嬉しそうな顔をされているのをみたときでしょうか。

また、工事が進むにつれて現場に見にきたお客様が「こんなにできている!」とワクワクされている様子を拝見すると、さらに気合が入ります。

 

 

Q.いつも仕事で心がけていることは?

現場でスムーズに仕事が進むように、できることは何か…を常に考えています。

職人さんとのコミュニケーションをこまめに取るようにしているのも、職人さんたちが仕事をしやすい環境を作るため。

 

ここすもの職人さんたちは、とてもいい方が多く、とても勉強になっています!

 

 

Q.最後にお客様にメッセージを一言!

ここすもは、社員一人ひとりが親身になってお客様と向き合い、考えながら仕事をしています。

大切なマイホーム。新築はもちろん、リフォームのことも、気になることがあればぜひお気軽にお声がけください!

 

 

辻へのインタビュー、いかがでしたか?

ぜひ、上棟式や地鎮祭などの現場で見かけたら、ぜひお気軽にお声がけくださいね◎

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works