豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2018.05.17スタッフインタビュー

ここすもハウスの社員紹介〜柴田 知伸〜②|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

前回(https://cocosumo.net/blog/5965.html
)に引き続き、ここすもハウスの社員紹介です♪

『お客様の夢を叶えるおてつだいができるのが楽しい!』と語る柴田ですが、仕事をする上で、どんな工夫や心がけをしているのでしょうか?

早速インタビュー後半、スタートです。

 

 

Q.仕事で心がけていることは何ですか?
入社して2年が経ちますが、まだまだわからないことがたくさん。
お客様の夢を叶えるご提案ができるよう意識して、打ち合わせ準備に時間をかけています。ベテランの先輩たちのように経験がない分を、準備でカバーできればと思っています。

 

Q.これからの目標は?
将来は、お客様に「そんなプランがあったんだ!」と思っていただけるハウスプランニングができるようになりたいです。ここすもハウスの先輩たちは、お客様のことを徹底的に考えて仕事をしている人ばかり。
だからこそ、提案力や仕事の仕方などをもっともっと吸収していきたいと思っています!

 

Q.最後にメッセージを一言!
ここすもハウスは、建築工事が始まってからも、実際に現場を見ながらお客様のご要望を聞き、細かなプランを修正できる会社です。
多くの方にとって初めてとなる家づくり。実際に形になり始めてみないと、細かい仕様などはイメージできない方も多いと思います。
だからこそ、丁寧に、細やかに、お客様の家づくりをサポートさせていただきます!