豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2018.06.21スタッフインタビュー

社員インタビュー!チーフ「大井 道晴」②|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

前回( https://cocosumo.net/blog/6086.html)に引き続き、ここすもハウスの社員にインタビュー!

後半となる今回は、『お客様に満足いただく家づくりを』と語る大井 道晴(おおい みちなり)に、思い出深い仕事でのエピソードや、お客様に伝えたいメッセージを聞きました♪

 

 

Q.思い出深いお客様とのエピソードを教えてください。

-最近はじめたことですが、ここすもハウスが手がけたお家に入居される際は、ケーキをプレゼントするようにしています。ケーキの上には、食べられる素材でお客様の家の模型を作って載せたものなのですが、とても喜んでいただけることが多くて・・・。

お渡しした際にいらっしゃらなかった奥様から、後で「感動しました!本当にありがとう」とお電話までいただいたことがあります。

「ありがとう」「お願いしてよかった」と言っていただける瞬間は、この仕事をやっていて一番嬉しいことです。

 

Q.最後にメッセージを一言!

-『ここすもハウスに任せていただけれは、必ず満足いただける家を作れる』と自信を持っています!ここすもハウスのメンバーは、全員が、いい家を作りたいという熱い想いを持っています。ぜひ、マイホームを建てたいと思ったら、私たちにお声がけください!

一緒にいい家を作りましょう!

 

設計から現場、お客様の対応まで、家づくりに関する仕事をトータルで対応している経験豊富なチーフ・大井へのインタビュー、いかがでしたか?

大井はここすもハウス豊田店に在籍しています。豊田市〜西三河エリアでの住まいづくりの相談なら、ぜひお気軽に大井までご相談ください♪