豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.03.28施工事例

かわいい!がいっぱい詰まったモデルハウス〜豊田市光輝町モデルハウスのご紹介〜

 

土地探しから家づくり、リフォームまで住まいに関するお手伝いを幅広くさせていただいているここすもハウス。この春完成した期間限定モデルハウスはもうチェックしましたか?

 

人気のシンプル&ナチュラルテイストのモデルハウスは、なんと全館冷暖房パッシブエアコンを搭載♪

しかも、そこかしこに、暮らしが楽しくなる“かわいい”が散りばめられているんです。今日は、豊田市光輝町モデルハウスの中をほんのちょっぴりご紹介いたします。

 

床材には天然木ならではの自然な分愛が感じられる無垢素材を採用している住まいは、延べ床面積29.63坪のコンパクトハウスです。

リビングを梁の見える吹き抜けとし、2階には主寝室と子ども部屋2部屋を配置している住まいは、一見するとコンパクトハウスとは思えない開放感。

 

その秘密は、リビング天井の吹き抜けと、各ドアを天井まであるハイドアにしているところ♪

リビングの掃き出し窓からは、ウッドデッキにも直接出られるため、窓を開ければ外空間と繋がり、さらにリビングが広々と感じられる間取りです。

 

カウンターキッチンの横には、奥様の趣味スペースとしても使える、造り付けの机が取り付けられたパントリー♪

キッチンから直線移動でアクセスできる脱衣所&バスルームの前には、タイルを敷き詰めた洗面台が空間を彩ります。

もちろん、小さな家の大きな問題、収納問題も玄関の土間収納やウォークインクローゼット、小屋裏収納でしっかり解決しています。

ここすもハウスでは、家を住む場所としてだけでなく、暮らしを楽しむ空間としてプランをご提案しています。

 

土地探しから、土地に合わせた家のプランニング&資金計画までお手伝いできるここすもハウスの家づくり。

新しいモデルハウスでぜひ体感してみてくださいね♡

 

モデルハウス見学・お問い合わせはWebからも受付中!

お気軽にご相談ください。

 

★お問い合わせはこちらから♪>> https://cocosumo.net/contact