豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.04.03住まいのこだわり

ここすもハウスはリフォームもできるって知ってた?|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

長く暮らしてきた大切な家。水まわりやクロスなどが古くなってきたけれど、どうしたらいいかわからない…。

新築の家にも憧れるけど、中古住宅でもいい家になりそうな気がする…。

漠然と、そんな思いを抱いている方はいませんか?

 

ここすもハウスは、「ちょっとカッコイイ家をより安く」作る会社であると同時に、お客様のご予算やご希望に合わせてリフォームだってお手のもの♪家だけでなく、店舗やオフィスなどのリフォームもお手伝いさせていただいています。

 

 

よくあるリフォーム専門会社と違うのは、ここすもハウスが家づくりをする会社という点。

ゼロから家を建てる場合リフォームした場合を比較した、予算や仕上がりなどをしっかりとお客様にお伝えすることができるんです。

 

中古住宅を購入しようと思ったとき。家の状態によってはリフォームの方が高くつくことも。時間もお金も余計にかかってしまうケースもありますから、家づくりのプロが現場を拝見しながら、お客様目線に立ってリフォームプランをご提案させていただきます。

 

 

「お金がないから中古住宅を買ってリフォームしかないかな」と思っていた方も、お話をしていくうちに、新築住宅などの選択肢が出てくることも。

 

大切なのは、お客様の予算に合わせてぴったりの住まいの形を考えることなのです。