豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2020.05.29イベント・見学会

\今週末が見学のラストチャンス/ここすもの「定額制モデルハウス」をご紹介②

こんにちは!あなただけのライフスタイルを楽しめる、オンリーワンプランの家づくりをご提案しているここすもの、オシャレな定額制住宅「Oshalect(オシャレクト)」はもうチェックしましたか?

フレンチテイストやヴィンテージ&ブルックリンテイストなど異なるデザインテイストの中から、お好きなタイプを選べる「Oshalect(オシャレクト)」。

ヴィンテージスタイルのモデルハウスをご見学いただけるのは、今週末が、ラストチャンスです。

 

ということで、今日は大人ヴィンテージな「Oshalect(オシャレクト)」モデルハウスをちょっぴりご紹介させていただきます(^^)/

 

 

定額制だから、予算に合わせたマイホームプランが建てやすい、定額制注文住宅「Oshalect(オシャレクト)」。公開中のモデルハウスは、大人ヴィンテージなブルックリンスタイルです。

階段は、スケルトンのアイアン素材に。ドアなどの建具は、ブルックリンを彷彿とさせるブマットなダークカラーに♪ そして、何よりも注目なのが、思わずみんなに自慢したくなる、キッチンです。

 

 

 

対面式のカウンターで、リビングで過ごす家族の様子や、テレビを見ながら料理ができるキッチンには、本物の木をふんだんに使っています。

まるでカフェのようなオープンラックの収納スペースは、どこに何があるかがひと目でわかるので、意外と片付けしやすいというメリットが!

 

シンクとコンロの間の作業スペースは、天板に木を使っているので、料理している様子を思わずインスタにアップしたくなる・・・映え写真も撮れるコーナーに♪

 

これは、使う調理グッズにもいろいろこだわりたくなりますよね。

 

 

グレーのレンガ調クロスがオシャレなリビングは、開放感感じる吹き抜け空間。

 

 

窓を開ければウッドデッキとフラットにつながるので、お天気の日にはテーブルや椅子を出して、オープンエアーなカフェ時間を楽しみたくなりますね♡

 

 

寝室や、水回りのデザインもとってもおしゃれな「Oshalect(オシャレクト)」。

もっと詳しく見てみたい!という方は、ぜひ今週末は見学に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

場所は豊川市蔵子。ご見学にはご予約が必要です。

皆様のご予約をお待ちしています!

 

♪ご予約は、こちら▷ フリーダイヤル 0120-84-1150

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works