豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2021.01.25住まいのこだわり

家事動線にも配慮しているから暮らしやすい!ここすもの規格住宅「Anの家」

こんにちは!「ちょっとカッコイイ家をより安く」皆様にご提案している、ここすもです♪

ここすもでは、注文住宅だけでなく、ある程度決まったプランの中から家づくりをスタートできる規格住宅Anの家もご提供しています。

 

今日は、豊田市大林にあるAnの家モデルハウスをご紹介!

「注文住宅ほどこだわりはないけれど、やっぱりマイホームは欲しい!」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

\外観デザインにもこだわりを♩/

南向き、駐車場も3台分ある間口の広い敷地を生かした豊田市大林のAnの家。

外観は、シンプルな2トーンカラーでデザインしています。

こちらは、お客様のご希望に応じて、太陽光発電パネルも設置できる住まいです。

 

「やっぱりこれからは、電気代を節約したり、災害への備えとして太陽光発電搭載のおうちが安心」と、考える方にもぴったり!

 

 

\生活動線もバッチリ考えた間取りプラン♩/

 

広々とした玄関ホールから室内へと入ると、約18帖の広々LDKが広がります。

リビング収納は階段下空間を利用した場所に加えてもう1箇所確保!

リビングのドアも、アイアン調のドアノブや留め具がおしゃれなスタイルを取り入れて、空間にアクセントを加えています。

 

 

さらに、家事動線を意識して、キッチン〜洗面〜バスルームの水回りは、横一直線に並ぶ間取りとなっています。

シンプルながらも使いやすさを考えた間取りプランは、子育てを予定している若いご夫婦に人気です。

 

 

トイレはちょっぴり遊び心をプラスして、クロスにはレンガ調のデザインを取り入れました。

カフェスタイルやカントリースタイルを楽しみたい方にも人気のクロスです。

 

 

また、主寝室にはウォークインクローゼットもありますので、収納もバッチリ!

壁は今人気のブルーグレーで落ち着きある空間を演出しています。

 

 

「マイホームをゼロから作るとなると、時間も労力もかかって大変!」

「子育ても考えて、早めにマイホームを購入したい」

 

そんな方にもぴったりのAnの家。気になる方は、気軽にここすもまでご相談くださいね♩

 

 

[関連記事]

お客様の声 「洗礼された吹き抜けLDKがあるお家 N様邸」

https://cocosumo.net/voice/%e6%b4%97%e7%a4%bc%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e5%90%b9%e3%81%8d%e6%8a%9c%e3%81%91ldk%e3%81%8c%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%8a%e5%ae%b6

 

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works