豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2018.10.11施工事例

施工事例〜変形地を最大限に活用した和モダンなお家〜【後編】|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

「ちょっとカッコイイ家をより安く」叶えるここすもハウスは、お客様のこだわりやライフスタイルなどをじっくり伺いながら、暮らしやすい家づくりをご提案しています。

今回は、前回に(https://cocosumo.net/blog/%e6%96%bd%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e4%be%8b/6582.html)引き続き豊橋市S様邸の施工事例をご紹介♪

三角形の変形地に建つ和モダンなお家は、4LDKの3人家族が暮らす住まいです。

 

 

S様が家づくりでこだわられたのは、室内干しもできる広々とした洗面脱衣スペースです。

水回りを一箇所に固めることで家事動線をコンパクトにまとめています。

脱衣スペースは、室内干しもできるので雨が多い季節や花粉が飛ぶ季節なども安心。何よりも、洗濯機から出してすぐに干せるので、家事も楽チンです(^^)

 

長く暮らす住まいだからこそ、家族の色を足していくのを楽しんでいただけるよう、内装空間はできるだけシンプルに。

明るい色調のウッディなテイストをそこかしこに取り入れながら、飽きのこない空間作りをしています。

 

 

また、おしゃれな造作が来客を出迎える玄関は、扉を開けると大容量の収納スペースをスッキリ配置。

見た目にも、収納力にもこだわったエントランス空間ができあがりました♪

 

 

料理が楽しくなるようなキッチンは、リビングでくつろぐ家族が見渡せるカウンターキッチンに。

レンジやオーブンなどを置ける台にはレンガ調のクロスをあしらい、おしゃれなキッチンを演出しています。

 

 

素敵な家づくりをお手伝いさせていただき、S様ありがとうございました!

 

ここすもハウスでは、お客さまがどんな暮らしをされるのかまで、具体的に考えながら空間を丁寧に設計・施工してまいります。

ぜひお気軽にご相談を♪