豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2020.03.24施工事例

ここすもで店舗もおしゃれにリフォーム&リノベーション♪

新築注文住宅だけでなく、住まいのリフォームや店舗・オフィスなどのリフォーム・リノベーションもおてつだいさせていただいている、ここすも。

 

今日は、今年オープンしたばかりの「ハウスドゥ!中川八熊店」のリフォーム事例をご紹介いたします♪

 

名古屋市中川区を拠点に、名古屋市内の土地探し・家探しや売却のお悩みや相談をサポートしている「ハウスドゥ!中川八熊店」。もともとコンビニエンスストアだった店舗をリノベーションすることで、とってもおしゃれな空間が完成しました。

木をふんだんに使ったあたたかく明るい雰囲気の店内を、早速見ていきましょう!

 

 

リラックスしてお客様が物件探しや土地探しの相談をしていただけるよう、お打ち合わせブースはカフェのようなデザインに。

ちょっとした荷物やお客様の上着をかけられるハンガーラックも設置しました。

 

 

お子様連れのお客様も多いため、店内にはほっこり可愛いデザインのキッズコーナーも。

木のベンチでさりげなく空間を仕切ることで、安心してお子様が遊べるようになっています。

 

 

物件情報を自由にご覧いただけるコーナーの天井はスケルトンにして開放的に。じっくりお打ち合わせするコーナーは、天井を低くして落ち着いた雰囲気に。

同じ店舗内でも、過ごし方に合わせた工夫を凝らしています。

 

いかがでしたか?ここすもでは、マイホームだけでなく、こんな風に店舗のリフォームもおてつだいさせていただいています。

「中古物件を購入してお店をオープンさせたい」

おしゃれなカフェを開きたい!」

そんなあなたの夢、ここすもで一緒に叶えてみませんか?

 

>>店舗・オフィスのリフォーム事例はこちらもチェック

https://cocosumo.net/blog/%e6%96%bd%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e4%be%8b/7738.html

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works