豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.09.05お客様の声

お客様インタビュー!瀬戸市N様邸①

ここすもハウスでマイホームを完成されたN様は、笑顔がとっても印象的な素敵なご夫婦です。ゼロキューブの家に惹かれて…と、ここすもハウスにマイホームづくりをご相談いただいたN様に、家づくりの思い出やこだわりなどを聞きました!

 

 

Q.マイホームを建てようと思ったきっかけは?

 

結婚してマイホームをどうするか考えていましたが、最初から一戸建てにこだわっていたわけではありませんでした。

マンションを購入することも考えていましたが、共益費もかかるし…など色々考えてみると「一戸建てが良いかな」と。いろいろな家を見ていましたが、ゼロキューブは私たちのイメージや理想に近いなと感じました。

 

Q.ここすもハウスにお願いしようと思ったきっかけは?

 

マイホームを建てるにあたって、ここすもハウスだけでなく、計3社くらい見ていました。

そのなかで、ここすもハウスにお願いしようと決めたのは、担当の神谷さんと大井さんがとてもいい方だったから!もちろん、ゼロキューブやその他のここすもハウスの家づくりが良かったというのも大きな決め手でしたが、やっぱり信頼できる方にお願いできるというのが大きかったですね。

 

Q.家づくりでこだわったところはどんなところ?

 

う〜ん、強いていうならリビングでしょうか。とにかくリビングの広さや開放感にはこだわりました。ゼロキューブの仕様よりもウッドデッキを広くしてもらったり、キッチンの壁を減らしてもらったりと、空間を広く取れる方法を相談しました。

 

 

マイホームに引っ越して3ヶ月ほど。「新しい家は広くて快適!」と話すN様に、次回は住み心地や家づくりのアドバイスを聞きました。

 

 

☆N様邸の施工事例はこちらから

 

 

★コツコツ更新中♪ここすもハウスの施工事例はこちらから

https://cocosumo.net/works