豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2020.02.04お客様の声

お客様インタビュー♪ 豊川市K様邸①

素敵なマイホーム計画を進める上で大切なのが、信頼できる施工業者にお願いできるかどうかです。

その理由は、しっかりお客様と向き合う会社なら、同じ設計図面があったとしても、施工しながらコンセントの位置やクロスの色なども一つ一つ確かめながら家づくりをおてつだいしてくれるから!

もちろん「ここすも」もハウスメーカーと工務店の両方のいいところを兼ね備え、土地にあった家づくりをプランニングからしっかりサポートさせていただきます。

そんな「ここすも」が先日家づくりをお手伝いさせていただいた豊川市のK様。

ご相談いただいたときに、すでに設計図をお持ちでした。

「建築士さんにプランニング・設計をお願いして作ってもらった家がまさに私たちの理想でした!でも…土地を見つけた段階で、まだどこにお願いするかは決めていませんでした」と話すK様。

ここすもで建てた家の住み心地は…?話を伺いました。

>K様邸の施工事例はこちらから> https://cocosumo.net/works

Q.ここすもで建てた家、今の住み心地はいかがですか?

毎日「いい家だな〜」と思って過ごしています。もともと平屋に住みたいと思っていた私たち。

マイホーム完成前は社宅に住んでいたので、子どもが家で騒いだとき、どうしても「こらっ」と叱らなければいけませんでした。でも、今では思い切り遊ばせてあげられる。それが本当に嬉しいですね。

K様へのインタビューは次回へと続きます。どうぞお楽しみに(^^)/♪

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works