豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2024.01.27イベント・見学会

見どころいっぱい!来週末開催 豊田市栄町 完成見学会

来週末開催の完成見学会!

見どころいっぱいのその内容をこのブログ限定で大公開!

是非参考にご覧ください(^^)v

 

開催日

2024年2月3日(土)、4日(日) 10:00~17:00

※完全予約制です。

 

予約特典

ハーゲンダッツギフト券

 

見どころ

大きな外観が特徴的なこちらのお客様邸。

幹線道路沿いでも駐車場分後退しているので、外の音も軽減されています。

 

 

中に入るとブラックテイストで重厚感がありながらも、吹抜けで明るい玄関がお出迎え♪

 

 

玄関正面には、3帖のランドリールームと2帖の洗面脱衣室。

広々とした充実の空間は、それぞれ入口が異なるため、洗濯と身支度でぶつかりあうこともありません。

 

 

またこの間の収納は、お互いにモノを行き来できるようになっています。

洗面脱衣室で出た洗濯物を収納スペースに放り込めば、ランドリールームから取り出して洗濯へ♪

また乾燥機も備えられているので、洗濯が終わればランドリールーム側から衣服やタオルを押し込んでいけば

新しいタオルを後ろへ…、という動作要らずの家事ラク仕様♪

 

 

LDKは広々22.3帖!

天井に届く大きな窓はリビングをさらに明るく見せます。

 

 

キッチンは、石目のグレーカラーが重厚感を感じさせます。

備え付けられたこちらも天井まで届く大きなカップボードは、食器だけでなく

炊飯器や電子レンジ、ゴミ箱など、料理する上では必要な家電類まですっきり隠せる充実の収納スペース!

更にパントリーまでついているので、食材置場にも困りません!

 

 

二階の主寝室も8.5帖と申し分ない広さ。

ベットの高さに合わせて仕切りとコンセントを付け、

高い位置に窓を付けたので、外からの視線を遮るだけでなく、棚などを置いても十分に採光の取れる空間になっています。

 

 

そして隣接されたウォークインクローゼット。

正面には大きな鏡。服を選びながら鏡でコーディネートの確認もできる、だけではない隠された仕掛けが…|ω・)

 

 

奥を抜けると「書斎」が!

一体どうやって入るのか…、それは是非現地でご確認ください♪

 

 

数多くの家を見てきた弊社スタッフも大興奮の

仕掛けも見どころもいっぱいなこちらの見学会は、2/3(土)、4(日)だけ!

是非ご来場ください♪♪