豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.04.18イベント・見学会

DIYクリエイターchikoさんのワークショップを開催します!|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

ご自宅でガーデニングやちょっとしたDIYにチャレンジするのも楽しい季節になりました。

ここすもハウスでは、この春、愛知県在住のDIYクリエイターchikoさんと楽しいワークショップイベントを開催します!

 

 

「DIYってやったことないけれど、なんだか難しそう…」

「道具もないし、何から始めたらいいかわからない…」

 

という方も、一度DIYにチャレンジしてみると、その魅力にとりつかれてしまうかも♪

 

『let’s diy! カフェみたいなお家を作ろう』(宝島社)の著書でもあるDIYクリエイターのchikoさんは、DIY初心者でもお家を簡単に自分色に染められる100均リメイクや、100均DIYなどのアイデアレシピをたくさん発信しているDIYクリエイター。

 

ママでも簡単にできるアイデアをchikoさんに直接教えてもらえる機会はなかなかないかもしれません。

新築のお家も、中古住宅も、もちろん賃貸住宅だって!自分のお家を自分色に染められるDIYを一緒に楽しんでみませんか?

 

chikoさんとのコラボイベント1弾は4月27日(土)開催。

今回は、春のガーデニングでも使える、おしゃれなガーデンピックの使い方を教えてもらいます。

大人からお子様まで楽しめるワークショップにぜひご参加ください!

 

\要予約/

——————————————————–

DIYクリエイター chikoさんと楽しむDIYワークショップ

〜春の大感謝祭@豊川中央店、豊川八幡店も開催!〜

——————————————————–

○開催日:4月27日(土)

○時間:①10時〜 ②11時〜 ③14時〜 ④15時〜(各回30〜40分)

○場所:ハウスドゥ豊川中央店(ハウスドゥ!豊川中央店:愛知県豊川市千歳通3-10-1)

 

♪各回先着13組様限定

 

【ワークショップ ※※要予約※※】

ご予約専用フォームはこちら ➡ https://forms.gle/cppcjBLRJdUqHVvq6

 

※予約締め切り 4/26 19時まで(※予約埋まり次第締め切らせていただきます。)

※お子様から大人までお楽しみいただけるワークショップです。

 

 

★chikoさんのブログやInstagramもチェックしてみてくださいね!

 

ブログ>STUDIO IN THE AFTERNOON ☆毎日がDIY☆

http://wagonworks.blog.jp/

 

インスタグラム>

https://www.instagram.com/wagonworks