豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.05.21イベント・見学会

\6月毎週土日開催♪/ モデルハウス見学会のお知らせ♪|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

「ちょっとカッコイイ家をより安く」つくるお手伝いをしているここすもハウスでは、こだわりの注文住宅に加えて、グッドデザイン賞を受賞した「ZERO-CUBE+FUN」という住まいの形をご提案しています。

6月中は、毎週末「ZERO-CUBE+FUN」のモデルハウスの見学会を開催!ぜひご家族で、お気軽に遊びにきてくださいね!

 

♪ZERO-CUBE+FUNとは?

1,000万円台から建てられる、おしゃれな住まいの形です。

シンプルなスクエアの家をベースに、ご家族にこだわりやライフスタイルに合わせて+FUNのオプションを追加していくセミオーダー型デザイン住宅。

 

BBQが楽しめるウッドデッキや客後して活用できる和室、ルーフバルコニーなどをBOXでプラスして、楽しいマイホームライフを始めてみませんか?

 

 

♪耐震・制振性能にも注目!

今回ご見学いただけるのは、耐震と制振機能を兼ね備えたX-WALLを使ったお家です。

X-WALLLとは、X型の形状で、地震による揺れを受け流し、揺れの軽減と耐震性を高めた制振ダンパー。

制振と耐震を同時に叶えるX-WALLを壁の中に施工して、より安心な住まいを実現しています。

 

今回ご見学いただけるお家では、実際に壁の中のX-WALLをご覧いただくこともできますよ!

 

 

グッドデザイン賞を受賞した、家族が笑顔になれる住まいで、マイホームの夢を膨らませてみませんか?

皆様のご来場をお待ちしています!

 

 

★ZERO-CUBE+FUN モデルハウス見学会info★

 

◎日時:6月中毎週土日 10:00〜17:00

○場所:豊川市美幸町1丁目88-5

○予約:0120-05-3150

*現場にスタッフが常駐していないため、見学希望の方は事前にお電話でご予約ください。