豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.07.16イベント・見学会

\見学会のお知らせ/7月20・21日開催!ここすもハウスのおうちを見に来ませんか?|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

すっかり夏モード全開。家族でお出かけする際には、熱中症対策が欠かせない季節になりました。今日は、そんな夏のお出かけ先候補に…♪ここすもハウスの完成見学会のお知らせです!

 

 

今回ご見学いただけるのは「明るくて開放感ある家が作りたい」というお施主様の願いを叶えた吹き抜け・中庭のある住まい。

土地紹介からおてつだいさせていただきました。

土地は、ご希望のエリアが人気エリアだったため、トータルの予算を抑えるために整形地よりも価格が安い旗竿地をご提案車を駐車しやすいよう、設計にも一工夫しています。

 

ナチュラル&シンプルなデザインの室内は、素足で過ごすのが心地よい無垢フローリングがいい仕事をしています。また、ダイニングには大きな一枚板でテーブルを造り付け。家族で美味しいご飯を囲む時間がより豊かになりそうな空間です。

 

スタイリッシュな黒い外観のアクセントに、玄関までのアプローチにはアーチ型のアプローチ階段が♪

一つ一つにこだわりが光る住まいをぜひご見学ください。

 

ここすもハウスでは、土地のプロと家のプロがコラボして、土地探しから家づくりをしっかりサポート!もちろん、土地がすでにおきまりの方も、その場所を生かした最適なプランを確かな設計力でご提案させていただきます。

 

暮らしやすく、毎日がワクワクするような家づくり。

完成見学会で体感いただけたら幸いです。皆様のご来場をお待ちしています(^^)/

 

\7月20・21開催!ここすもハウスの見学会/

★完成見学会info★

 

◎日時:7月20日(土)・21(日) 10:00〜17:00

○場所:豊川市上長山町宝

○予約:0120-05-3150(豊川中央店)もしくは0120-07-1834(豊川八幡店)まで!

 

*現場にスタッフが常駐していないため、見学希望の方は事前にお電話でご予約ください。

 

 

★コツコツ更新中♪ここすもハウスの施工事例はこちらから

https://cocosumo.net/works