豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.10.03イベント・見学会

DIYクリエイターchikoさんのイベントをレポート♪

「ちょっとかっこいい家をより安く」♪暮らし彩る世界にひとつだけのマイホームづくりをご提案しているここすもハウスでは、マイホームライフをもっと充実させるエッセンスとして、DIYライフを応援しています。

今回は、これまで開催した人気DIYクリエイターchikoさんとのワークショップの様子をレポートいたします。

 

先日も、ちょっぴり難易度の高いスパイスラックづくりのワークショップを、豊橋向山店リニューアルオープンに合わせて開催!

盛りだくさんの催し物と合わせて、多くの参加者様にお楽しみいただけました。毎回予約満席となるchikoさんのワークショップは、いつも素敵なものが生まれる時間です。

 

 

 

8月にも、高浜中央店でchikoさんのDIYワークショップ第5弾としてカフェトレイづくりにチャレンジ!

毎日の食事がなんだか美味しくなりそうなカフェトレイ作りも、大人からお子様までお楽しみいただきました。

 

 

 

 

ベースとなる板に自由に色を塗ったら、ステンシルシートで好きな文字や絵をデコレーション。どんな色、どんな文字や絵にするかはオリジナリティの出しどころ!おしゃれで個性的なカフェトレイが少しずつ出来上がっていきます。

 

 

ここすもハウスでは、これからもお客様や地域の皆様にお楽しみいただけるイベントを開催してまいります!

 

マイホーム計画を進めながら、DIYで芸術の秋を楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

★コツコツ更新中♪ここすもハウスの施工事例はこちらから

https://cocosumo.net/works