豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2020.06.04イベント・見学会

全館空調を体感♪ 6月30日までここすもハウス社員の家を限定公開中

6月に入り、雨の日はジメジメ、晴れた日もまるで真夏のような暑さを感じる日が増えました。「まだ早いかな・・・」と思いつつ、思わずクーラーを使ってしまったという方も既にいらっしゃるのではないでしょうか?

 

マイホームをこれから建てるなら、やっぱり夏や涼しく・冬はあたたかい快適な住まいがいい、という方に、今ここすもがオススメしているのが1台のエアコンで家中を快適な温度にキープしてくれる【全館空調】の住まいです。

 

ここすもの社員も、実は今年全館空調を搭載したマイホームを完成させたばかり♪

・・・ということで、6月末まで、全館空調の家の心地よさを体感いただける、「夏の特別体験会」を絶賛開催しています!

 

 

 

3人の育ち盛りの子どもがいる、ここすも社員が建てたマイホームは、主寝室と三つの子ども部屋、そしてたっぷり衣類を収納できるファミリークローゼットが2階にあr、広々5LDKのお家です。

 

全館空調はもちろんのこと、イタリア製のカラーフローリングなどデザインにもこだわりがたくさん!

 

ワイワイ賑やかな5人家族が暮らす家は、もちろん家事動線にもこだわりが。

たとえばバスルーム〜脱衣室〜洗濯コーナーからは、すぐに洗濯物を干せるウッドデッキにつながっているから、毎日のお洗濯も楽チンです。

 

 

 

 

湿気の多いこの季節、全館空調でどのくらい快適な住空間が叶えられるのか・・・

気になる方は要チェック!

ご見学は完全予約制にて承っています。お気軽に、ご家族お誘い合わせの上、ご来場ください(^^)/

 

 

\今だけ!全館空調を体感/

夏の特別体験会[完全予約制]

 

・場所:豊川市西豊町3丁目

・ご予約:0120-84-1150

・日時:〜6/30まで、10:00〜17:00

 

※詳細はこちら

 

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works