豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2021.01.21住まいのこだわり

見た目もスッキリ!パッシブエアコン魅力は「快適」だけじゃないんです♪

こんにちは!「ちょっとカッコイイ家をより安く」皆様にご提案している、ここすもです♪

まだまだ寒さが続くこの季節。

朝起きてベッドから出るとき。お風呂上がり。夜トイレに起きた時など…、寒さやストレスを感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな冬の寒い時期にも、24時間快適な温度環境をキープできるのが「パッシブエアコン(全館空調)」。

 

実は、このパッシブエアコンの魅力は、住まいの心地よさだけではありません。

お部屋をすっきりスタイッシュにできる、デザイン面での魅力もあるんですよ♪

今日はその秘密を少しだけ解説いたします!

 

 

パッシブエアコンの魅力の一つが、リビング・寝室・和室など各部屋にエアコンを取り付けなくてもいいところ。

例えば、パッシブエアコンを搭載したお客様邸のリビングを見てみると…。

天井近くの壁によくあるエアコンがないことがわかります。

(決して見えないように写真を撮っているわけではありません(^^))

 

 

通常の家につけられる、壁掛けタイプエアコンは意外と大きいもの。

実はこのエアコンを無くすだけで、天井や壁がスッキリフラットになり、とても洗練された空間デザインが叶います。

 

 

せっかくデザインにもこだわったマイホームを建てるなら。

パッシブエアコンを取り入れて、より洗練された空間作りをしてみませんか?

 

快適で、おしゃれな家づくりが叶うパッシブエアコンのあるお家。

ここすもは愛知県下でもトップクラスの施工実績を誇ります♪

見学会も随時開催していますので、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

 

\パッシブエアコンの家の見学会も開催します!/

1/30(土)1/31(日)2/6(土)2/7(日)2週連続完成見学会開催!!

>詳細はこちら>

https://cutt.ly/xjU4k5z

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works