豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2020.10.05家づくりのノウハウ

マイホームでプチ旅行気分を楽しもう◎ 旅気分気分が味わえるマイホームプラン

こんにちは!ここすもです。

楽しく、快適に暮らせるマイホーム。注文住宅で建てるとなると、どんなプランにしようかな…と想像するだけでもワクワクしてしまいますよね。

コロナ流行により、なかなか旅行も難しかった今年。改めて、”マイホームで快適に暮らすには?”という視点で家づくりを考える方もいらっしゃいます。

 

そこで今日は、お家で旅やリゾート気分を楽しめる、ワクワクのプラン例をご紹介いたします。

 

【プラン例】

ホームシアターで旅気分♪

 

 

最近は、照明一体型のプロジェクターやスピーカーが各メーカーから発売されています。

おうちのテレビを天井に取り付けたスピーカーで鑑賞すれば、いつもの映画鑑賞も本格的なシアター気分に!

また、小屋裏や寝室にプロジェクターを取り付ければ、くつろぎ感あふれる自分たちだけのシアター空間が完成します。

 

映画館に家族でいくとなると、お値段もそれなりに。

それなら、コロナ対策などの心配をすることなく、お家でのんびり楽しめるホームシアターもありですよね◎

 

 

旅行したい場所が舞台になった映画やドラマを大迫力の画面で見ながら、次の旅の計画を考えてみるのもいいかも!

 

秋の夜長も愉しめる、ホームシアターのあるマイホーム。

ぜひここすもと一緒に考えてみませんか?

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works