豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2018.04.10施工事例

ここすもハウスの施工事例〜リゾート感が自慢の家①〜|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

 

「ちょっとカッコイイ家をより安く」を叶えるここすもハウスの家が

続々豊橋・豊川エリアに完成しています♪

今年2月に完成したリゾート感が楽しめるガレージ付きのおしゃれな家K様邸もその一つ。

まるで海辺に立つ家の様な明るい光が注ぎ込む家は、

ご夫婦の「好き」をたっぷり詰め込んだ空間です!

 

外観もシックなカラーと直線的なデザインでスタイリッシュな佇まいのK様邸。

ここすもハウスで土地探しからお手伝いし、建築家に要望を伝えながらこだわりの住まいを完成されました。

敷地面積117.97坪・延べ床面積36.2坪の家に暮らすのは、ご夫婦と2人のお子様の計4人。

 

ご主人の趣味のアメリカンバイクを整備できるインナーガレージとリビングの間には

大きな窓を設けて繋がりあるデザインに。

パパがバイクをいじる様子を眺めながら、奥様とお子様はLDKでまったり…。

というように、お互いの存在を身近に感じながら思い思いの時間を過ごせます。

ガレージ奥には引き戸から玄関ホールに直接出入りできる動線も確保しました。

 

また、ガレージからもすぐにアクセスできるリビング前のウッドデッキは、

折り戸窓を全開にすればリビングとつながる空間に。

天気のいい日はオープンエアなカフェ気分を楽しんだり、

友達を呼んでバーベキューをしたり…夢が広がる間取りです。

 

次回は、K様邸のおしゃれなLDK空間を中心にご紹介します♪どうぞお楽しみに!