豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2019.07.20住まいのこだわり

おしゃれな洗面台づくりにこだわってみませんか?|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

ここすもハウスで叶える夢の家づくりは、土地のプロと建築のプロがコラボした「ちょっとかっこいい家づくり」。

せっかくマイホームを建てるなら、来客も使うトイレ前の洗面オーナーをおしゃれにコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

 

実際に、ここすもハウスでマイホームを完成させた先輩たちも、手洗いコーナーにこだわった方がたくさん!

玄関を入ってすぐの場所に洗面コーナーを設けたI様邸では、玄関の収納スペースとのつながりを意識して、すっきりシンプルなデザインに。蛇口もシンプルなデザインを選ばれています。

 

 

S様邸では、鏡の後ろにタイルをつけて、立体感のある洗面コーナーに。

家族が使うスペースとして、そして来客も使うスペースとしてデザイン性と実用性、両方を追求しています。タイルもシックなデザインを使っているので、清潔感と落ち着きある雰囲気に♪

 

 

お風呂場の洗面コーナーは、奥様がナチュラルクリーニングしやすい形に…とオーダーいただいたH様邸。明るい色味の木製収納棚とテイストを合わせて、鏡も棚として使えるよう工夫。

洗面台の下に洗濯物カゴなどを置けるようスペースを確保しながら、洗面台の上は広々使えるよう設計しています。

 

トイレ内の手洗いスペースもコーディネートの仕方によって雰囲気がガラリと変わります。

壁紙の色にこだわってみたり、タイルや照明選びにこだわってみれば、まるでカフェのようなおしゃれトイレの完成です♪

小さなスーペースだからこそ、ちょっとした工夫でイメージがガラッと変わるトイレ周り。せっかくなら、色々遊んでみたくなりますね!

 

 

 

ここすもハウスでは、土地のプロと家のプロがコラボして、「ちょっとかっこいい家をより安く」作るお手伝いをしています。

なんとなく、で決めてしまいがちな水周りコーナーも、せっかくなら楽しみながらコーディネートしてみてはいかがでしょうか?経験豊富なスタッフがしっかりサポートさせていただきます!

 

★コツコツ更新中♪ここすもハウスの施工事例はこちらから

https://cocosumo.net/works

 

\7月20・21日開催!ここすもハウスの見学会/

★完成見学会info★

 

今回ご見学いただけるのは、坪庭を眺めてのんびり寛げるお風呂のある住まいです。

ナチュラル&シンプルな内観と、スタイリッシュな外観が素敵なおうち。大きな1枚板で作ったダイニングテーブルや素足に心地よい無垢フローリングなども注目です。

ぜひお気軽にご見学にお越しください!皆様のご来場をお待ちしています。

 

◎日時:7月20日(土)・21(日) 10:00〜17:00

○場所:豊川市上長山町宝

○予約:0120-05-3150(豊川中央店)もしくは0120-07-1834(豊川八幡店)まで!