豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2018.04.12施工事例

ここすもハウスの施工事例〜リゾート感が自慢の家②〜|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

『どこで過ごしていてもワクワクするんです!』

と話すK様一家が暮らすのは、明るい日差しが差し込む吹き抜け空間と、

ご主人のアメリカンバイクの趣味を存分に楽しめるインナーガレージがあるお家です。
「ちょっとカッコイイ家をより安く」を叶えるここすもハウスの施工事例。

前回(https://cocosumo.net/blog/施工事例/5897.html)に引き続き今回は、K様邸のLDKを中心にご紹介します!

 

ご夫婦と2人のお子様、計4人が暮らす豊川市のK様邸は開放的な吹き抜け空間が心地よいリビングとつながる空間にキッチン・ダイニングを配置。

 

白と基調としたキッチンは、キッチンタイルやアイアン照明、飾り棚など細かいデザインにもこだわり、まるでカフェのようなおしゃれな空間に。

リビングはテレビ背面壁を無垢板仕上げのヘリンボーンとして空間にアクセントを。

K様が選ばれたおしゃれな革張りソファや観葉植物が置かれ、とってもおしゃれなリビングです。

 

『ガレージのデザインはもちろんですが、大きな吹き抜けが家族を一つにしてくれる提案は画期的でした』と話してくださったK様。

リビングに配した見せる階段のデザインも『リゾート気分が楽しめますね!』と気に入っていただけたようです♪

 

今回土地探しからお手伝いさせていただいた、K様邸の家づくり。

K様からは『どんどん素敵になる提案をもらえて最高の家づくりが叶いました!』

と嬉しい感想をいただきました。K様、ありがとうございました!