豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2018.10.23施工事例

施工事例〜マリブをイメージしたシンプルに愉しむための家〜【前編】|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

注文住宅から建売住宅まで、幅広い家づくりのニーズにお応えしているここすもハウスでは、1,000万円台から建てられる住まいシリーズ「ZERO CUBE(ゼロキューブ)」もご案内しています。

 

ZERO CUBEはコストを抑えながら、自分らしいおしゃれな家づくりをしたい方にぴったりのシリーズです。

今回はZERO CUBEの中から、大人のビーチテイストを盛り込んだこだわりの住まい、豊田市Y様邸の施工事例をご紹介いたします!

 

 

ZERO CUBE(ゼロキューブ)の特徴は、無駄を省いたシンプルなスクエアフォルムの外観です。Y様邸は黒を基調とした正方形フォルムの外観で一際目をひくおしゃれな佇まい。

リビングには、上質な空間を演出するヘリンボーンの壁材を一角に使うことで、空間に遊び心とウッディな温もりを演出しています。

 

 

また、広々としたウッドデッキとの繋がる空間を演出する、大きく開けられる窓も要チェック!

例えばお庭でBBQを楽しみたい日も、ウッドデッキがリビングの延長線上にあるため、ご自宅でグランピング気分が味わえます。

 

ビーチリゾートを意識して、外観だけでなく内装にも落ち着きある黒を取り入れることでカッコいいテイストをさりげなく演出。ドアは木目調のものを選ぶことでリゾート感が楽しめます。

 

 

カウンターキッチンの照明など、Y様の好みのテイストをふんだんに盛り込んだ施工事例は次回へと続きます。どうぞお楽しみに!