豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2023.05.12お客様の声

お客様インタビュー!蒲郡市H様邸「ソファの代わりにハンモック!理想の暮らしが叶う家」①

こんにちは!土地と予算に合わせたプランニングで

お客様の夢のマイホームを形にする、ここすもハウスです。

今回は、蒲郡市Hさまへの家づくりインタビュー。

ここすもハウスで建てようと思ったきっかけなどを伺いました!

 

Q.家を建てようと思ったきっかけは?

子どもが生まれたのがいちばんのきっかけです。

賃貸暮らしをしていましたが、いずれ家を建てるなら家賃を払うのももったいないし、

それならマイホームを買おう!と決断しました。

 

 

Q.ここすもハウスにご依頼いただいた決め手は?

もともと新築分譲住宅も考えていたのですが、

なかなか理想の間取りの家がなく注文住宅で建てることに。

土地探しを相談したハウスドゥでここすもハウスを紹介してもらいました。

 

 

Q.家づくりでこだわったところはどこですか?

とにかく吹き抜けと庭のある家にしたいと思っていました。

その他の部分は、家づくりの打ち合わせをしながら少しずつイメージを具体的にしていきました。

また、トイレやキッチン、お風呂などの水回りは時間をかけて選びました。

サンプルではわからないところも多かったので、ショールームも回って実物を見るようにしました。

 

 

――Hさまへのインタビューはまだまだ続きます。どうぞお楽しみに!

 

★最新の見学会情報はこちらから

https://cocosumo.net/kengakukai

 

♪コツコツ更新中!ここすもハウスの施工事例

https://cocosumo.net/works

 

\ここすもハウス公式LINE開設しました!/

ここすもハウスの公式LINEができました!イベント情報やブログなど、随時配信しています。

LINEからもお問い合わせやご予約可能です♪♪是非お友達登録をお願いします♪

 

お客様インタビュー!蒲郡市H様邸「ソファの代わりにハンモック!理想の暮らしが叶う家」②