豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2018.12.04住まいのこだわり

続々完成予定♪ここすもハウス建築施工マップを公開中|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

2018年も残すところあと1ヶ月を切りました。年末は、なんとなく今年1年の総括や来年の準備などに意識が向いて気持ちもそわそわするものですよね。
ここすもハウスでは、年末に限らずいつもちょっぴり気分がそわそわウキウキ♪というのも、年末〜年明けにかけてたくさんのお客様の住まいが完成予定なんです。

 

現在ここすもハウスで建築中の家は22棟。年内に5棟、年明け1月には4棟を着工予定しています。“ちょっとカッコイイ家をより安く”をコンセプトにした家づくりを目指し、ここすもハウスがブランドをスタートさせてからそろそろ2年目を迎えようとしています。そして、おかげさまでこんなにもたくさんの方に家づくりをご依頼いただいていること、本当に嬉しいことだと感じています。

 

建築家と作るデザイン住宅を作りたいという夢を、1000万円台から叶えるお手伝いをさせていただく中で、お客様との打ち合わせの時間を大切にしている私たち。
まずは「ここすもハウスってどんな会社?」「どんな家づくりをしているのかみてみたい!」という方は、ぜひ気軽にご連絡ください。お客様の見たい!知りたい!に合わせて、実際に建築中の様子をご案内させていただきます。

 

 

★ここすもハウスの施工事例はこちらから♪

▶︎ https://cocosumo.net/works

 

★おきゃくさまの声はこちらから♪

▶︎ https://cocosumo.net/voice

 

実際に建築中の家をお見せできるのは、設計力や現場で働く職人さんたちの腕に自信があるから!

完成見学会以外にも、施工中の現場をご覧いただきながら納得・安心いただける家づくりをご提案させていただきます。