豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2020.01.07住まいのこだわり

新年のご挨拶〜ここすもで「ちょっとカッコイイ家をより安く」叶えましょう♪

新年あけましておめでとうございます!

皆さんは初詣、もう済ませましたか?ここすもハウス豊川中央店からもほど近い、豊川稲荷は今年も大賑わい。今年も1年たくさんのお客様のしあわせと、安全な施工を願ってまいりました。

 

 

「ここすも」が目指すのは、お客様の夢にじっくりしっかりと耳を傾け、予算やご希望のデザインに合った住まいをご提案すること。

 

こだわりをたっぷり詰め込んだ注文住宅、建築家と作る家づくりはもちろんのこと、セミオーダー住宅「Annの家」や、ゼロキューブなど、多様なニーズに合った家づくりをご提案させていただいています。

 

おかげさまで今年も、新年からお客様のマイホーム施工が各現場でスタートしています。

また、まさにこれから理想のマイホームプランをハウスプランナーと一緒に作ろうとしているお客様も。

 

1邸1邸が私たちにとって、かけがえのない大切なお客様のマイホーム。

 

2020年。どんな家づくりをお手伝いさせていただけるのか、と私たちもワクワクしています。

 

マイホームを建てるなら、土地探しを始める前に、ここすもハウスにご相談を。

どんな土地が理想の家を建てるのにぴったりなのか。土地と建物の予算配分はどのくらいがいいのか…。など土地探しのアドバイスもさせていただきながら、楽しい家づくりを精一杯おてつだいさせていただきます。

 

今年もここすもをどうぞよろしくお願いします!

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works