豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2020.11.25住まいのこだわり

冬も快適なパッシブエアコン♪ ここすもは愛知県内でも施工実績トップクラス

こんにちは!「ちょっとかっこいい家をより安く」をモットーに快適&おしゃれな家づくりをご提案している、ここすもです。

お客様のご予算やマイホームで重視したいことなどをじっくり伺いながら、設計で土地や予算の制約を解決してきた私たち。

そんなここすもで、ここ数年お客様から支持いただいているのが「パッシブエアコン(全館空調)の住まいです。

 

実際に、ここすもで働く社員や職人さんたちも「マイホームはパッシブエアコンで!」と自分の家に導入しているその魅力とは…一体どんなものなのでしょうか?

 

 

【パッシブエアコンに暮らすお客様の声】

 

・トイレや洗面コーナーもリビングなどと同じくらい快適な温度なのが本当に良いです!

 

・24時間つけっぱなしなのに、電気代は1ヶ月で5,000円くらいのことも。太陽光を載せているので、賃貸暮らしの頃よりも電気代が安くなっています。

 

・吹き抜けとパッシブエアコンの相性がいいと聞いて入れることに決めました。結果は大満足。いれてよかったな〜と思っています。

 

・エアコンの風が苦手だったのでパッシブエアコンに決めました。心なしか、空気もキレイな気がします。

 

・お客様の家にパッシブエアコンを導入してきて、自分も…と決めていました。その快適さはわかっていたつもりですが、実際に住んでみるとよりその魅力を感じています(ここすも社員談)

 

 

パッシブエアコンをいれたお客様からは、ほとんどの方から「パッシブエアコンにしてよかった」という感想をいただいています。

ここすもは、実は愛知県下でもパッシブエアコンの施工実績はトップクラス!

パッシブエアコンと相性の良い間取りなどに関しても経験豊富なプランナーがご提案いたします。

 

Withコロナ時代の今。

ぜひ、マイホームを快適な環境にして、おうち時間を心地よいものにしてみませんか?

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works