豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2021.01.05住まいのこだわり

あけましておめでとうございます!今年も「ちょっとかっこいい家」をみなさまに

新年あけましておめでとうございます!

いよいよ2021年がはじまりました。皆様にとって、今年1年が素晴らしい年となりますように。

ここすもは、家づくりやリフォームなど「住」から皆様の幸せな毎日と夢を叶えるおてつだいをさせていただきます。

 

 

今日は、新年ということで、改めましてのご挨拶とともに、私たちが「ちょっとかっこいい家をより安く」ご提案するためにいつも心がけていることについてお話ししてみようと思います。

 

 

<ここすもが家づくりで大切にしていることとは?>

 

ここすもが、家づくりをする上でいつも大切にしているのが「マイホーム作りを住宅のプロとしてトータルでサポートする」ことです。

 

家づくり、と一言で言ってもやらなければならないことはたくさん!

土地探し、資金計画、そしてマイホームのプランニングなど、初めて家を建てるお客様にとっては戸惑うこともたくさんあるかもしれません。

 

そんな家づくりを、お客様の予算とスタイルに合わせて、デザイン提案だけでなく「どう進めればいいか」もしっかりサポートするのがここすもの強みです。

また、家を建てた後も、リフォームなどのご相談はもちろんのこと、将来の住替え時の売却などもグループであるハウスドゥ!/夢のおてつだいがサポートいたします。

 

 

せっかく建てるマイホーム。

理想の家をカタチにするためのおてつだいをするのが、ここすもの使命です。

今年も家づくりに関する情報をこの場から発信しつつ、現場では頼れるハウスプランナーや設計、職人などがチームになってお客様の家づくりをおてつだいいたします。

 

どうぞ今年もよろしくおねがいいたします!

 

 

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works