豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2020.12.29住まいのこだわり

2020年もありがとうございました! ここすもから年末のご挨拶

2020年も残りあとわずかです。

皆様にとって、今年1年はどんな毎日だったでしょうか?

新型コロナの流行などでなかなか「いつも通り」「安心」という言葉とは無縁だった2020年。

そんな時代だからこそ、改めて家族やおうちで過ごす時間の大切さを、みんなが感じた1年だったように思います。

 

ここすもは、おかげさまでたくさんのお客様、OB・OGの皆様、家づくりをサポートしてくださった職人さんやメーカー様、そして地域の皆様に支えられ、今年1年を走り抜けることができました。

 

この場を借りて、年末のご挨拶として、感謝の気持ちをお伝えさせてください。

 

 

今年のお家作りの傾向として感じたのが、全館空調パッシブエアコンを搭載した家づくりのご依頼が昨年に引き続き多かったことかもしれません。

実際に、ここすも社員も自宅をパッシブエアコン で建て、その良さを実感したからこそ「自信を持っておすすめできる」とご提案させていただきました。

 

来年も引き続き、家づくりをもっと楽しく、そして「ちょっとかっこいい家」を予算内で叶えられるよう、スタッフ一同さらに邁進してまいります。

 

今年はなかなかイベントなどで直接お会いできる機会が少なかったという方も。

来年こそは対面でぜひ、家づくりの楽しいお話をさせてください。

 

来年も、ここすもはお客様の希望に耳を傾けて、豊富な経験と設計力で素敵なマイホームをご提案させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works